About NESC

2010年10月28日木曜日

インタビュー企画始動

長らくお待たせしましたが、我々New England Sport Clubによるインタビュー企画第一弾が私たちのウェブサイトにUPされました。
第一回目は総合格闘家の松田干城(まつだ たてき)選手です。
インタビュー記事はこちらからご覧下さい。
今後も第二弾、第三弾と私たちのウェブサイトにインタビュー記事を更新していく予定でおります。

また感想・ご意見がありましたらこのブログにコメント、もしくはnesportclub@gmail.comまでよろしくお願いします。

石川拓道

0 件のコメント:

コメントを投稿